こんなブログ見てる人がいるとは、思えないけど
お久しぶりです。
テストやら模試やらで更新サボってました。
ブログは
自分の考えを言葉に落せるように、と始めたので
しっかり更新したいと思ってます。
だから他の人みたいに空の写真なんて貼れません
こっぱずかしいです(笑)
ちなみに模試というのは
進研模試の
『センター試験早期対策模試・2月』
です。
何でか3月実施でしたけど。
センター同日模試の雪辱を胸にやっつけてまいりました。
自己採点しましたが、
詳しい成績はまだ返ってきてません。
返ってきたら
内容次第(笑)で載っけたいと思います。
殺風景な文章だ(・∀・)ワラ
