アフター夕食 -2ページ目

アフター夕食

ブログの説明を入力します。




買いません。もちろん。

めちゃくちゃやりたいけど、絶対買いません<(`⌒´)>




大学で好きなだけやらせていただきます。



もうすぐ期末試験が終わるので受験勉強に戻れます。

今までみたいに
ただ漠然とがむしゃらやっても、すぐ息切れしてしまうので

短期的なスパンで小さな目標を作っていきます。



そのためにも

過去の合格者の体験談や、受験勉強について書かれたパンフや本を本屋・ネットで探してきます。


予備校には行かないと思うんで、自分でプランをたてないとです。



量と質、片方じゃ勝てません。




久々の更新乙\(・ω・)\