買いません。もちろん。
めちゃくちゃやりたいけど、絶対買いません<(`⌒´)>
大学で好きなだけやらせていただきます。
もうすぐ期末試験が終わるので受験勉強に戻れます。
今までみたいに
ただ漠然とがむしゃらやっても、すぐ息切れしてしまうので
短期的なスパンで小さな目標を作っていきます。
そのためにも
過去の合格者の体験談や、受験勉強について書かれたパンフや本を本屋・ネットで探してきます。
予備校には行かないと思うんで、自分でプランをたてないとです。
量と質、片方じゃ勝てません。
久々の更新乙\(・ω・)\