1982年全米7位(イギリスでは "The Power Of Love" との両A面で1985年9位)。ご存じのように、Huey Lewis & The News はこの曲によってブレイクしました。PV に登場するセクシーなおねーさんには Huey Lewis たちが見えず聞こえず(だからってみんなで一緒にベッドに入るなよ(笑))、というよくある設定ですが、当時 MTV でヘビロテされてこの曲のヒットに大いに貢献したとのこと。もともとは、AC/DC、Def Leppard や Foreigner のアルバム "4" などのプロデュースを手掛けたことで知られる Robert "Mutt" Lange が Supercharge というイギリスのバンドに提供したもので、原題は "We Both Believe In Love" でしたが、Huey Lewis が歌詞の一部を手直ししたのに合わせて現在のタイトルに変更されました。

 

 

こちらが Supercharge のオリジナル。

 

 

アレンジはほとんど同じだったんだ。なお、Wikipedia(英語版)によると、Robert "Mutt" Lange が自らリードボーカルをとっているとのこと。

 

そして久しぶりに同名異曲を。

 

 

さすが Paul Davis、ジス・イズ・AOR、ですね(笑)。