1978年全米12位、全英14位。前々回の記事で若干 Joe Walsh を dis った憾があるので(そのつもりはなかったんだけど←ホントか?)、フォローしておくと、件のジョイントコンサートの際、冒頭の "Life In The Fast Lane" でつかみはOKだったのにその後彼がソロとして発表した曲が続いて盛り下がってしまった旨書きましたが、最後の方でこの曲を演って盛り返したことを強調しておきます。なお、内容は当時のロックスターたちの道化ぶりを風刺したもの。

 

こちらより拝借。

 

この曲は Walsh が Eagles 在籍中にソロとして発表したものですが、Eagles のライヴでも彼のフィーチャリングナンバーとして取り上げられています。

 

 

そして Daryl Hall の自宅に Joe Walsh を迎えて行われたセッション。

 

 

いつものことながら、おっさんたちが楽しそう(笑)。