2012年!Mr.フラワーバレンタインは?? | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

今月から始まってます!

ブーケ1フラワーバレンタインブーケ1

あまり聞き慣れないかも⁈

言葉のとおり

バレンタインに男性から女性へお花を贈る新しい記念なんですねおやしらずねこへびおやしらず


日本ではまだまだ馴染みが薄いですが
海外では一般的なイベントで、いつもは伝えることができない感謝の気持ちをお花にたくしてお伝えしてみてはいかがですか?

いつも貰いたいプレゼントで上位のお花は彼女じゃない女性にも贈ると喜んでもらえます!

photo:03


限定アレンジは2675円
少し小ぶりなアレンジメントは吸水スポンジに刺さったタイプ。。

色目もオーダーに合わせお作りします


ファレット一番人気が…
photo:02


フラワーバレンタイン限定マジカル!
ラッピングがチョコレートカラーがラブリィです!

花瓶がいらないので
カワイイラッピングも外さないでお部屋で楽しんでいただけますよドキドキ


それでそれで正解は?


三浦カズさんでしたねこへび