阪神タイガース60勝到達 | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

阪神タイガース


勝負どころで、今夜は勝ちました‼️


西 勇輝 投手はついに


プロ100勝です🐯おめでとうございます‼️


矢野監督の執念の采配


見事でした🤣→2度のリクエスト(リプレー検証が覆る)


代打サンズが的中で勝ち越しタイムリー!!


継投、及川投手が6戦連発中の鈴木誠也を打ち取り


岩崎→スアレスと繋ぎ


見事な勝利でした🤣





代打勝ち越しタイムリー
サンズ



及川ナイスピッチング‼️

阪神タイガース60勝1番乗りで
読売さん&ヤクルトに3ゲーム差になり
首位独走かなぁ🤣