ちょこっと越境して新米ゲット!! | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

京都府船井郡京丹波町です😅


新米コシヒカリゲットしました!!


ついでにお寺詣り


来週は台風14号が接近かなぁ😭


芍薬の実です


キキョウ


山門





以上
京丹波町の
「玉雲寺」からでした😅


新米コシヒカリです😀











以上
台風14号情報でした😅
最悪、日本列島縦断かも?


関西地方、標高の高い地域では
秋本番の気温になります!!
(高野山の週間予報)