魚釣りと阪神タイガース | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

昨日は


久しぶりに福井県 小浜市で


魚釣りでした😅


アジはめっちゃ小さいですが


大漁でした🤣(500匹ぐらい釣った😅)


とりあえず、頭と内臓を取り除いて


干物にしました。


昨夜の阪神タイガースは9回に


まさかの、マルテが同点スリーラン‼️


勝ちに等しい引き分けに持ち込みました。














とりあえず干物に😅
以上
福井県 小浜市 西津漁港と
釣果です
釣り場は貸し切り状態でした🤣



今日の
デイリースポーツ紙面
優勝確率
55%です!!





阪神タイガースが断然有利になりました。