安倍元首相三回忌 | 浪風谷本

浪風谷本

次の10年へ

応援よろしくお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

お問い合わせ(平日08:00~17:00)
大起証券㈱ 
Tel:06-6300-5757(代表
)
谷本 憲彦
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、石油、ゴム、農産物、オプション)、証券一種外務員

 

毎週月曜日に掲載している「CFTC建玉明細」ですが、独立記念日による祝日の為、公表は日本時間明朝となります。

よって、明日夕方に掲載いたします。

 

本日は安倍元首相の三回忌です。

 

安倍元首相銃撃2年 事件現場に朝から献花、安倍氏の冥福祈る

奈良市で安倍晋三元首相が銃撃され、死亡した事件から8日で2年となった。現場となった近鉄大和西大寺駅前(同)に設けられた献花台には厳しい暑さの中、手を合わせる人の姿が多くみられた。(産経新聞)

 

2年前の7月8日、安倍元首相が凶弾に倒れその日のうちに死亡が確認されるという痛ましい事件が発生しました。

 

 

急いで西大寺駅へ向かいましたが、大変多くの方が献花に訪れておられました。

行列の長さだけが、今でも鮮明に思い出されます。

 
昨年3月には大阪でも「不屈の政治家 安倍晋三写真展~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~」(月刊「正論」主催)が開催され、足を運びました。
 
 
写真掲載は当時禁じられていましたが、どうしても載せたい写真がこちら。
 

 

本当に、いい笑顔をされておられます。

 

合掌

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

お問い合わせ(平日08:00~17:00)
大起証券㈱ 
Tel:06-6300-5757(代表)
谷本 憲彦
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、石油、ゴム、農産物、オプション)、証券一種外務員

 

「浪風谷本」メール会員募集のお知らせ

「浪風谷本」では、メール会員を募集しています。

その日の市況や相場見通しを「会員メール」として1カ月間、無料でお送りいたします。

メールの受信は、PCでもスマートフォンでもけっこうです。

期間内は相場相談も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

 

手紙メール会員お申し込みはこちら(Gmail)手紙

手紙こちらはヤフーメール、「メールアドレス」「お名前」「ご連絡先」をご明記のうえどうぞ手紙

 

※携帯、スマホへショートメールをお送りいたしますので、ご返信いただくことにより本登録とさせていただきます。

 

メール会員にご登録いただきますと、1カ月間最新の相場情報を無料でお届けいたします。

まずはお役に立てるかどうか、お試しください。

よろしくお願いいたします。