~SERENDIPITY 幸せな偶然~ | 【正大光明雑記】

【正大光明雑記】

賃貸マンション経営ファルコンのブログ

皆さまこんにちは、ファルコンの櫻井です。

イエス・キリスト氏の降誕祭をいかがお過ごしでしたでしょうか。
ご家族や恋人、友人たちなど気のおけないかたがたと、イルミネーションきらめく街並みを愉しんだり、あたたかいお家でパーティーやお食事などを満喫されたことと存じます。

そんな聖なる夜にひとり下剤を飲み、ヨーでる♪ヨーでる♪と【ようかい体操第一】を口ずさみながら腸内を空っぽにしておりました。
おかげさまで、本日の大腸内視鏡検査はとどこおりなく終了いたしました。

やはり寄る年波には勝てないものでございますね。。。ウィッスッ!


先日、お仕事でご一緒させていただいたかたから、「もうすぐクリスマスですが、なにかオススメの映画はありますか?」と尋ねられました。
そこで、こちらの映画を推薦いたしました。

セレンディピティ ―恋人たちのニューヨーク―

同日に2度の偶然な出逢いを経験した男女が、【この出逢いが本物であるならば、きっとまた逢えるはず】と、男性は5$紙幣に、

女性は持っていた『コレラの時代の愛』の書籍に、

それぞれ名前と連絡先を描き入れ手放し、再会を運命に託すというありきたりな恋愛映画でございます。


脳科学者として知られる茂木健一郎氏は、新たな技術革新をもたらすにはセレンディピティ以外にはありえないと断言されております。
また、そのセレンディピティを引き起こすには、いままで自分の人生のなかでまったく経験し得なかったことに挑戦し続けなければならないともおっしゃっております。

弊社では、今後ともよりよい住環境をお住まいになるすべてのかたがたへ提供できるよう、さまざまなご要望にお応えし続けていく所存でおりますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、来年のクリスマスこそはケイト・ベッキンセールさんのような女性と、帰りたくなる賃貸マンションにてハワード・ヒューズごっこができるよう、確認行為に磨きをかけたく存じます。



名古屋市熱田・瑞穂・伏見の賃貸マンション経営
[有限会社ファルコン]