Pattun suculp | Nail Salon ‘‘So Nice’’

Nail Salon ‘‘So Nice’’

元バスガイド☞☞☞ネイリスト
夢は諦めたもん負け。
目指すはトップネイリスト。
進むべき道はひとつだから。


今日のお客様ネイル♥
画像参照です。
高校の後輩のかなちゃんが
わざわざきてくれました(*^_^*)

薬指だけグラデーションスカルプで
仕上げて他はスカで長さ出ししてあと
ジェルで仕上げましたー(*^^*)
ぱっつんフレンチ人気です(^O^)v
長くなったけど、お疲れ様でした(^^)





かなちゃんのあと
実月からネイルケアして欲しいって
連絡あって急きょケアしました(*^^*)
ひさびさやったし、楽しかったー♥
次はゆっくり来てね(*^_^*)



予約について
後半は余裕があるので
気になれば連絡してください(@_@)