Gradation Suculpture Lesson(Ⅰ) | Nail Salon ‘‘So Nice’’

Nail Salon ‘‘So Nice’’

元バスガイド☞☞☞ネイリスト
夢は諦めたもん負け。
目指すはトップネイリスト。
進むべき道はひとつだから。


高校同級生、さおりんの
Handを、かりて
グラデーションスカルプ
レッスンいってきました!!
デモンストレーション
見るとき『近っ!!』って
笑われてしまいました(笑)
やっぱり先生の技術、施術すごいです。
ケアも私がかける時間の半分。
ただただ的確。
見てて楽しい。ほんとに憧れです♥


⇓⇓⇓⇓⇓⇓じゃじゃじゃん⇓⇓⇓⇓⇓


ちなみに人差し指は先生作です(*´ω`*)
うん、出来ですぐわかる。(笑)

薬指だけお礼にストーンで
仕上げました!!

さおりん手綺麗だったー(*^^*)
仕事帰りにわざわざありがとうね(TOT)
明日もレッスンです!
さおりん、先生よろしくおねがいします♥

ミクスチュアの取り方下手くそすぎて
パウダーなくなったので急いで購入!!
このタイミングで一緒にパウダーも購入(^^)
明日も楽しみです(*´ω`*)