Gradation Suculpture Lesson(Ⅱ) | Nail Salon ‘‘So Nice’’

Nail Salon ‘‘So Nice’’

元バスガイド☞☞☞ネイリスト
夢は諦めたもん負け。
目指すはトップネイリスト。
進むべき道はひとつだから。

レッスン二回目は
2colorのグラデーションでした!!
かなり難しい!!
なんとか形にできたって感じでした(:_;)


モデルさんにお礼Nail
完成しましたー(*^_^*)
人差し指にはリクエストで
Flowerのエンボスアート♥
綺麗な仕上がりになりました(^^)
ブラックのグラデーションで
さりげなーく人差し指だけ
ブラックとブルーの2colorの
グラデーションになってます(^^)
画像じゃちょっとわかりにくいですが、、、


さおりん、遠くまでありがとー♡
久々でいろんな話出来て
たのしかったよーぅ(^O^)v
また、遊びに来てね♥

新しいパウダーも仲間入りしたので
興味があれば声かけてください(*^_^*)