【フェイクスイーツ】シャーベットカラーのホイップKissチョコ・ネックレス&キラ可愛スワロ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

春にやられています
キャラでないのは分かっていますが…
パステル縛りの作品から逃れられません、フェイクスイーツマニアです


ホイップクリームちっくなキスチョコ
シャーベットカラーで量産したので!

ネックレスに加工してみました


こちらまずメロン

ホイップキスチョコネックレスメロン

直径7ミリの超ミニサイズ、
はっきり言ってすっごい加工に手間取りました

1円玉と比較してみると…

ホイップキスチョコネックレスメロン

こんな


8金口で絞ったクリーム型取りし、モデナで量産
小さいながらもスワロを埋め込んで、
胸元でキラキラと光が揺れます


もともと華奢なタイプのネックレスが好きでよく付けているので
そちらと重ね付けしても違和感なくデイリーユースできる物を、
と思ったのです


まだ加工前ですが、全4色のアソート

ホイップキスチョコ4色

手前から

メロン
ストロベリー
ブルーベリー
カスタード

です


ホイップキスチョコ3色


ころころしてて、オモチャみたい
スワロはこれからちまちまと埋め込みます

以前床にバラ撒いたこの人達を
一粒ひとつぶ拾い上げ、加工致しました

ホイップチョコレートのパーツ


ちまちました作業をなめてかかると、
大規模な災害に見舞われるという良い例です!!


二度とこのような事が起こらぬよう祈るばかり

…be always calm and composed!


ちょっとフェイクスイーツからは離れますが、
調子に乗って大きめのスワロの粒を使って
他にも二つ、やってみました

スワロネックレスピンク

サーモンピンクスワロに、
貴和製作所の石座を合わせました

こちらは直径1センチくらい


さらに、ちょいと大振りなディープブルー

スワロネックレス2色

一円玉と比較してみるとそれほど大きくはないのだけど

石そのものに迫力があるので、
シンプルコーデのいいアクセントになってくれる事請け合いです

ヘビロテになりそうな予感


…その辺のファッション誌でよく見る字面を並べて
まずは自分を盛り上げてみました


敵を欺くにはまず見方から!
(いったい誰を欺く必要があるのか)



それでは皆さん、see you soon







ペタしてね
読者登録してね