【フェイクスイーツ】完成!クランチポッキー・マーブルアイス・キャラメルのチャーム(ホワイト) | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

風邪っぴき&べそかきフェイクスイーツマニアです
季節の変わり目に体調崩すとはやはり年でしょうか

5日ぶりの更新…
そしてクレイパティシエール講座を休むはめになってしまいました…


がしかし!

おめおめと惰眠をむさぼってばかりもいられません
朦朧とする意識の中でホワイトチョコアソートバッグチャームを完成させました


こちらまずアップ

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム横

からの

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム全体


全体像


はー、やっと完成しましたーーーーーー!!!

ポッキーなんて、取りかかったの2月ですからね
(この人達↓)

ホワイトチョコクランチポッキー


月を二つまたいでやっと日の目をみました


ここの所地味~にキャラメルを量産していたのは
こういう訳だったのですね
(報告してないので誰も知らない)

キャラメル・チョコ&ホワイト

このチャームフェイクスイーツマニア的には
イメージした通りの可愛さに仕上がってくれて
今喜びもひとしおです


なので沢山写真載せちゃう!

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム斜2

これでもかと載せちゃう!!

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム斜め

しつこいくらいに載せちゃう!!

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム縦


もうそろそろ十分ですね、すみません


一人で作業をしていると
突っ込んでくれる人が誰もいませんので、
ちょくちょくこのような事が起きます


こちら、14日のフリマにも並べたいと思うので
全部で12個出来上がり予定


金具部分はこうなってます

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム金具


キャラメル・ポッキー・パール二コイルに直接付けてありますが、
マーブルアイスカニカン

よって取り外し可能です
化粧ポーチなんかに付けても可愛いのではないかと思われます


3つ余計にニコイルが付いてますのでお好みのチャームを付けたり、
キーリングとして使って頂けたらこれ幸い

ヒートンを除き、金具はすべて貴和製作所


そして実際にバッグに付けてみた画像がこちら

ポッキー・マーブルアイス・キャラメルチャーム鞄

なかなか宜しいのではないでしょうか

リボンが若干おたつになっておりますが今回はお見逃しください


ホワイトワントーンで統一してあるのでうるさくはならず、
割とどんなタイプのバッグにも似合うはず


こちらとペアのビターチョコアソート
近日中に出来上がりますので
またすぐにアップしたいと思います


はー、それにしても今回は熱も出て
ひどい目に遭った~~~

皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!

それでは、see you soon



ペタしてね読者登録してね


日本ホビーショー

東陽町フェイクスイーツ・エストのブースにて出展します
こちらも宜しくお願い致します