サンイデーワーク7月 ありがとうございました♩ | Tomozo のフェイクスイーツブログ

Tomozo のフェイクスイーツブログ

フェイクスイーツ作家/クレイパティシエール 平野智美のブログです。制作や展示、ワークショップなどの活動と日々の出来事を綴っていきます。

こんばんは。

フェイクスイーツ作家・講師のクレイパティシエール平野智美です。

 

昨日、サンイデーワーク7月の2日目が無事終了しました。

 

 

経験値に関わらずリアルに作れるをテーマにした今回の課題

皆様本当に美味しそうに出来ました!

是非「おみやげ」を使ってお家でも作ってみてくださいね。

 

4月に2回目が延期になってしまった今回のワーク。

「無事終了」という言葉がこんなに沁みるとは。

ご参加の皆様、

4月からお待ちいただいた皆様、本当にありがとうございました😊

再開後すぐスケジュールを組んでくださった柳先生にも本当に感謝です。

まだまだ油断できない状況ですが、

対策しながらできる事を楽しめるようにしていきたいものです。

 

 

さて、この後はシルバーウイークに2つのイベント参加を予定しています。

方向性の違う2つなので、マルチタスク苦手な私はどう攻めるか、、、

しっかり計画を立てて進めていきいと思います。

こちらについてはまた改めてお知らせさせてくださいね。

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 ■Twitter      ■instagram

    

 

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

 

.

.

.

.

.

.

#フェイクスイーツショップ 

#フェイクスイーツ教室 

#フルーツサンド #いちごサンド #萌え断 #食品サンプル #食べられません