新番組「小崎莉音(おざきりお)の今日は楽しみたい」 | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

image

image

今日から月2で配信(生配信と収録動画)される新番組
「小崎莉音(おざきりお)の今日は楽しみたい」配信始まりましたァー❣️
そして名称が、
・視聴者→ご近所さん
・リアイベ→町内会
・でXでの投稿は 「 #おざきんち
です❣️で、本日から俺もご近所さんになりました❣️
これから色々楽しい事をしていくそうなので、openrecで番組名探して是非ご近所さんになりましょ〜❣️
ちなみに番組コンセプトとしては(おざきりおちゃん:年齢10歳)の少女に沢山の事を学んで、沢山楽しんでもらうという教育系バラエティ?番組らしく、「天の声(初代調教師殿)」が「パパさん」で、お二人は「りおちゃんの近所に住んでるお姉さん達」という設定らしいです🤣。詳しくは本日の初回配信を視聴して下さい❣️今夜の初回配信のみ永久的に「全編無料」です❣️
また月の楽しみが増えました❣️またより一層笑えそうだ🤣。⁡

・小崎莉音の今日は楽しみたい公式X: https://x.com/ozakirio123?t=jIXiGEsNTIAgc_PAWiNEkQ&s=09