福本先生誕生日記念 アカギ・金の原画プレゼント企画 | ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

カイジ・アカギ・トネガワ等
福本伸行先生の漫画作品
について意見するブログ。
熱い三流を目指します!

福本先生お誕生日おめでとうございます!(‐^▽^‐)

不覚にも1日遅れてしまいましたm(_ _ )m 55歳ですね。

魅力ある漫画を楽しみに、今後も応援させていただきます!

ひとまず今日のTV出演 は絶対見逃しません!


ただ、もう一つのこちらはどうしても遅れますよ・・・!

28巻帯より。詳しくはこちら

だって・・・これ特装版の単行本には付いてませんでしたけど・・・!

何でなの!?( ̄□ ̄;)特装版にこそ付けてよ。

事前の予告も全くありませんでしたし・・・。


それにしても、また怪しい・・・w 今度は当選者が現れるのでしょうか。

ただ今までのトランプやらフィギュアやらタンブラーよりは説明が詳しいので現実味がありそうですよね・・・w しかもサイン入りだなんて欲しいに決まってるじゃないですか!本当にあるのなら。(*_*)

これまでがありますから個人的に竹書房さんは信用できないのですが、それでも欲しくなってしまいますよ。ファンだもの。

もう・・・(+_+)分かっていても迷う。この商法は止めてほしい、真面目に。


うん・・・今回は見送ります。ワシズとHEROは集めていませんし、28巻の2冊目を買うのは流石に気が引けますから。