カイジ ワンポーカー編2巻・表紙判明 | ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

カイジ・アカギ・トネガワ等
福本伸行先生の漫画作品
について意見するブログ。
熱い三流を目指します!

ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

20億に狼狽えるカイジ! なるほど・・・・・ってあれ?(・Θ・;)

これって102話後半~103話前半での場面ですよね?

※追記・全然違いました。第117話『浮遊』にありました。

それとカイジの左肩が白いのはジャンパーの裏地が見えているって事?

※追記・ジャンパーが光ってるだけでした。(;^_^A
ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

ライフは1巻に引き続き登場。もしかしてワンポーカー編全巻の表紙に登場するのかも。

そしてこれも特に問題ではありませんが、タイトルに被って描かれているトランプの種類が変更されていますね。

1巻は♢Q・♡A・♣2の3種類でしたが、2巻では♠2と赤6と赤絵札(元画像が小さくて判別出来ませんでした)。ただ、1巻表紙の3枚は全てその1巻内で使用されてはいないのでチョイスはランダムだと思います。


ともかく、12/20の発売まであと12日ですね!