NBA2021プレーオフ | Yasushi Ochiaiのブログ

Yasushi Ochiaiのブログ

ブログの説明を入力します。

デンバー終了(>_<)


これで推していた全てのチームがいなくなってしまった(ToT)


レイカーズ、マブス、デンバー(>_<)


デンバーがスイープされるとは思わなかったのでショック(ToT)


マレーの離脱は相当痛かったはずだが、ゴードンの期待外れといったら怒りを通り越して呆れた(^^;ベストを尽くしているんだろうが、ハリスが切ない(>_<)


ヨキッチの最後も(ToT)イライラがマックスだっのだろうが(^^;「2」でなくても(-_-#)少なくともボールに手はいってたからな(-_-#)まっ、イジェクトでなくても結果は同じだったかな(^^;



あーこれで興味も半減(ToT)結局バックスかな(^^;       と推してみると負けるという(^^;バックスファンに怒られそう。


怪我人が少なくレギュラーシーズンでやってきたことを普通にできてるチームが勝つんだろうな。


やっぱり、現時点では バックスで(^^;