NBA2021プレーオフ | Yasushi Ochiaiのブログ

Yasushi Ochiaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ATLvsPHIカンファレンスセミファイナル第5戦


ATLの大逆転劇(^^;


第4戦といいPHIのガス欠ったら酷いな(^^;


結局、自滅だしゲームをトータルでコントロールできていない結果だな(^^;


1ハーフでスタメンの調子がいいからとプレータイムを長くして点差をつけても後半点差を縮められくるとパワーが残ってない(>_<)

困った時にセカンドユニットに頑張ってもらいたくてもゲームの流れに乗れないのでミスを多発する。


1ハーフからベンチメンバーを入れてローテーションしないと(^^;


ハワードなんか緊張感なかったもんな(-_-#)


ハック ア シモンズもはまったし(^^;


ATLはルー ウィリアムスが効果的でしたね。


第6戦、PHIは30点差で勝っていて4Qが始まっても嫌だろうな(^^;

PHIの4Qの足の止まり方ったら(^^;


リバースの力量が試されるゲームになりそうだ。