久しぶりの再会&新たな出会い(前編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

DREAM IDOL

(2024.6.23.大阪•日本橋Pollux Theater)



先程のブログ

👇

永久不滅獅子魂の覚悟‼️

👆

からの続き💦



7月のフレッシュオールスターまでの空白の寂しさをこらえて1現場目の現地を後にして・・・

⬇️

🚴‍♂️💨

⬇️

2現場目の到着に至った😅




月間最多9試合参戦の締めである打ち上げデザートになったアイドルは・・・


シェリコフレ💗

💙・・・越智ゆき

❤️・・・みもりあきな

💖・・・望月なな

💜・・・巫あむ


⚠️みもりあきなは今回欠席⚠️



「生誕を飾るシリーズ」以来、実に4ヶ月ぶりの再会だった✨


1人不在の3人公演だったけど、みんな元気そうでホッとした😌



観衆は相変わらずのおびただしい数の大盛況だったけどね😅



今更ながらシェリコフレは関西の推しグループの1つであって、実は活動主現場には入っていないのである😅


なんだってー⁉️🤪


シェリコフレは今年の4月に推し活を卒業したアイドルグループ、Good knight **の妹分である。


後の特典会編でお話する事だけど、このグループの推し活は卒業していない😅




常連のヲタの人達は色々な楽曲を知ってるから大盛り上がりだったけど、オレ様の場合はこのグループの「神曲」を知らない上に1現場目で声帯が限界だった為、サイリウムを振るのが精一杯だった😅




大盛況すぎて放送事故的な写真しか挙げられ無くて申し訳ないけど、久しぶりに元気そうな彼女達を見れただけでも良しとしよう😌


この後は先程もチラッと話した特典会に突入するのだが、そのお話は・・・

つづく

👆

なんだってー⁉️