久しぶりの再会&新たな出会い(後編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

DREAM IDOL

(2024.6.23.大阪•日本橋Pollux Theater)




それではシェリコフレ特典会‼️


行っくよー‼️




最初はななちゃん💖

オレ様に両手で「10」を作ってと言ったワケが今頃わかった(超大爆笑)


5・5・5

👆

これがやりたかったんだよね😅



た💦確かに今回着ている背番号は「7」


ただ、ななちゃんに合わせたワケじゃないよ😅


偶然だったんだよ💦


基本、シェリコフレは箱推しなので💦

__________________________________________


続いてオレ様と誕生日が2日違いのゆきちゃん💙

以前はお互いに誕生日を祝う事が実現してくれて良かったよ🥹


そうなのよ☺️来月はついにオレ様の日常が完全復活を果たせる時なのよ🤩


来月に月初め更新で告知するけどね😅


その時まで決して油断できない💦


なので次はいつお会いできるかわからないので謝っておく😅

__________________________________________


ラストはあむちゃん💜

大変な5回・・・じゃなくて誤解を招いてしまってすまない💦


推し活卒業をしたのはグドナイであってシェリコフレは別物だから大丈夫なのよ💦


決して嫌いになったワケじゃないのよ💦


元々、先代メンバーが卒業後になのちゃんが卒業するまでとケジメを付けてたのよ💦


あまり会える身じゃないけどシェリコフレはボチボチ参戦するから安心して💦

__________________________________________


実はこの日、シェリコフレとの再会だけでは無かった😅


以前から彗星の如く☄️Xのアカウントにいいねをくれていた御二方とご対面になるとは夢にも思わなかった😅


リボンのないプレゼント


1人目は・・・

対々和やよい🤎

まさかの初めましてだったけど、オリックスファンと言うのはアカウントを見て知った(笑)


今年のライオンズは終戦だから何を言われても気にならないから大丈夫🙆‍♂️


また聞きたい事とは一体・・・⁇🙄(謎)


Xのアカウントで全部明かしてるハズだが😳

__________________________________________


2人目は・・・

音琴うゆ🤍

まさかの初めましてにビックリだった😅


ちなみにこのポーズは牛と言ってたけど・・・


どう見ても「鬼」です(笑)


あまり会える身じゃないけど4649👍

__________________________________________


実は、初めてましてはもう御二方いた😅


ヲタ仲間の人からの紹介で・・・


ゆめポケ


1人目は・・・

夢咲ゆあ🤎

突然の初めまして😅


熱狂的阪神ファンだそうで埼玉西武ファンのオレ様とはライバル同士になるけど😅


交流戦では参りました🤣


来年はホームでリベンジを果たしたい💦

__________________________________________


2人目は・・・

夏乃愛月璃💜

わざわざフライヤーをくれたお礼として突然の初めましてをさせて頂いた💦


この姿が何のユニフォームかは知る人ぞ知るだから知らなくても仕方ないよね😅


ゆあちゃんに尋ねるとすぐわかるよ😅

__________________________________________


久しぶり再会&新たな出会いがあった事でこの日の2現場は幕を下ろした。


今月より正式にヲタ活拠点が東京になったから関西のライブ参戦は今より大減少してしまう😅



関西のライブ参戦条件は以下の通りになる👇


①関西のプロ野球&高校野球のデーゲーム参戦後

②オレ様の生誕月

③年末直前の夜の部


大阪在住ながらこの👆通りになるので・・・


なるべく時間を作って会いに行けるようにする💦



今回は京セラドームから2番目に近くてタイテの都合が良かった事でシェリコフレがデザート🍰の対象になったけど、彼女達にユニフォーム姿をお披露目するのは実は今回が初めてだった🤣


次にお会いできるとすれば早ければ7月下旬になるだろう😅


その時は4人揃うように💦



と言った所で次の参戦告知で締めよう😌


次回はこれだ‼️👉


6月25日(配信)

燃えこれ学園•定期公演

(高未悠加卒業&新曲発表!!)


次回は燃えこれ学園魔法使い🪄ゆうかちゃんのラストステージ🥺


彼女を推して4年の集大成を込めて配信ながら最後の勇姿を見届けよう‼️




6月ラストスパート、熱く元気に過ごそう✊