Forever Love♡〜最高のDesert Time〜(後編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

としま SUPER LIVE 2024

(2024.6.16.東京•豊島区民ホール)




それでは特典会‼️

行っくよ〜‼️



最初はあいすっち🤍🤍🤍

7ヶ月ぶり😍


基本的にチェキ飯はチアガールチェキだけなんだけど、パラパレは「招待」と言う事にしてる😇


Xのポストに気づいていないようで実は気づいていたのね😅


そうなのよ😅ホーム3連戦全敗だったのよ😅


実は大阪に帰った数日後に敵地の京セラドーム大阪で3連戦なのよ😅


勝利の女神になってくれたらそれはありがたい事だけど今の我が軍の力では・・・😅


あいすっちが苦労する😱


それにしても、会場の入り口でよくオレ様だとわかったよね😅

__________________________________________


ラストはみるくっち❤️❤️❤️❤️❤️

7ヶ月ぶり🥰


・・・とは言ったものの、みるくっちはどんなに空白期間が長くても短くても2日連続でも・・・


1億年ぶり❤️


と言う事になるんだよね😅



オレ様のような物体でも


会いたかった❤️


なんて嬉しい事を言ってくれるねェ🥹



付き合いが長いとは言ってたが・・・


まだ1年半だよ🤣



今回のみるくっちは嵐の襲来かと思うくらい、珍しくやたらと「圧」だったね(笑)


そう言えばこの前、久しぶりに行ったSRでは随分と浮気に厳しかったね😅


あの「DD全然OK」のみるくっちが急にオレ様の昨年の東京ヲタ活をプチ調査してたとはね😅


真‼️何かあったのか劇場‼️


みるくっちが浮気に厳しくなったらこの先、勇者の人達は大変だろうな😅

__________________________________________


2人共、元気そうで良かった☺️


1現場目の分でも書いたけど、ホントは次の帰省は9月ラストを予定していたが、スケジュール事情で消滅してしまった😱


次にお会いできるのは運良ければ11月になる😅


「運良ければ」以前に、必ず帰省したい‼️✊


今年の11月はファン感謝祭の他にプレミア大会がある上に場合によっては神宮大会もある😇


結局、帰省は本命活動の為なんだけどね(笑)


それでもパラパレは・・・


最高のDesert Time💖🍰💖


11月、最低1回は必ず会いに行くよ✊



と言った所で次の参戦告知で2日間4現場を締めるとしよう😌


次回はこれだ‼️👉


6月21日

⚾️プロ野球公式戦⚾️

オリックスVS埼玉西武

(京セラドーム大阪・18:00開始)


交流戦が終了して次回からはリーグ戦再開‼️


相変わらず無得点病に悩む埼玉西武ライオンズはここから巻き返して最下位脱出なるか⁉️


これ以上先発投手泣かせは勘弁だぞ💦




7ヶ月ぶりに楽しませてくれてありがとう🤩


ずーっとずっとだ•い•す•き💖

パラパレ💗

Forever Love💗