Forever Love♡〜最高のDesert Time〜(前編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

としま SUPER LIVE 2024

(2024.6.16.東京•豊島区民ホール)



先程のブログ

👇

今が一番幸せなのよ(^^)

👆

からの続き💦



「11月のファン感には必ず帰ってくる」と誓い、別れを惜しみつつ、最高の聖地を後にして・・・


⬇️

🚃

⬇️

⬇️

到着

2日間4現場のトリ🦜を飾ったのは、今ではベルーナドーム3連戦後のデザートとしてすっかり(?)お馴染みになった最愛の天使達👼


異世界アイドル☆パラレルパレード💗


略してパラパレ💗


目まぐるしくメンバーは入れ替わっているものの、2人の推しメンバーは変わらずにいてくれる💕


稗田あいす🤍🤍🤍


そして・・・


超星みるく❤️❤️❤️❤️❤️

ある意味、ハコ推しかな(笑)



昨年11月の2周年記念ライブ以来、実に7ヶ月ぶりの再会だった💕



7ヶ月もブランクがあればそりゃ知らない情報だってあるけど・・・


オレ様としては知らない情報だらけだった😱


聞いた事の無い新曲パレードだった😅


それだけオレ様は流れに乗り遅れすぎていると言う事になるけど無理も無い😅


本命活動に神経を費やしていた分、ほとんどのアイドル情報に乗り切れていないのである😅


1曲も知らなくても、このグループのノリには何故か自然と体が付いて行くのである😅


異世界だからね😌





オレ様は居なくていいんじゃないかと思えるほど、この日は勇者の皆様で満杯だった😅


👨‍🎓説明しよう👨‍🎓

勇者とはパラパレ推しの人の事である。



オレ様も昨年、勇者の称号を頂いたが、ブランクが開きすぎるとさすがに勇者で居ていいのかなと不安になってしまう😅



でも・・・


そ•れ•で•も•い•い•よ〜♩


パラパレの神曲スキ100%の歌詞を様々なネタで使うほど、知らず知らずのうちにオレ様はパラパレを愛してしまっていたのね😅


パラパレ勇者内に居場所が無くても、どんなに情報に遅れようと、オレ様はこの子達をいつまでも推して行きたいとこの日で改めて思った😌


今回、その肝心のスキ100%が無かったのは寂しかったけどね😅





またたく間に公演は終了。


7ヶ月ぶりだけど、この子達の晴れ舞台を見れて良かった😇



実は現地到着時、あいすっちがオレ様を見つけたからビックリだった😅


それと同時にみるくっちや運営さんにもお会いしたので事実上、同時到着だったのである😅


世の中わからないねェ🤣


この後は特典会である。


7ヶ月ぶりに最愛の天使達とチェキを撮れるのが楽しみで仕方ないのよね🥰


つづく

👆

なんだってー⁉️