今回のデザートは4年ぶりの場所‼️(前編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

ぱんどらみみっく

(2024.6.9.大阪•長堀橋WAXX)




先程のブログ

👇

ナイスファイトに脱帽

👆

からの続き💦



3日間過ごした場所と夏に再会の約束をして別れを惜しみつつ、2現場目の場所へ・・・



🚴‍♂️💨

⬇️

小雨がややパラつく中、約2時間の末・・・

⬇️

公演10分前に到着😅


森下可奈子ちゃんの定期公演以来、4年ぶりに来た会場である♫


オレ様にとっては約2ヶ月ぶりの現地ライブ参戦でもあり、今回の交流戦のデザート🍰となったお目当てアイドルは・・・


処刑台のシンデレラ💗

1️⃣りんぜ💖

2️⃣のあ🤍

3️⃣涼舞(ラム)💜

4️⃣まりあ💛

5️⃣すい❤️


リアル生誕参戦をした西九条BRANDNEW以来、実に4ヶ月ぶりの再会だった🥹


久しぶりに見る今回は今までではあまり見慣れない衣装だと思ったら私服だった😅



久しぶりにツーステを踏んでみようと思ったが、この会場はオレ様の心と同じくらいに狭く、1現場目の疲労もあって、思うように踏めなかった😅




4ヶ月のブランクはあっても、このグループの神曲のノリだけは忘れてなかった😌


visions


だが、甲子園3連戦での声出し応援で喉が力尽きていた為、口パクが精一杯だった😅




4ヶ月のブランク内でメンバー内では体調不良が続発する時期があったけど、みんな無事に回復して、こうして元気すぎる姿を見れてホッとした😌




歴代参戦してきたアイドルのライブ公演時間は15分〜20分ほどだが、実はこの日は35分だった事を公演中に知った😅


またたく間の爆発的公演だったから35分と言う気がしなかった😅




ヲタ活拠点を東京に絞り始めた事で関西のライブはあまり参戦できてないけど、久しぶりにいい汗を書かせて貰ったよ😌




最高潮に元気すぎる彼女達に、この後の特典会でどんな事を言われるかが実は楽しみであった(笑)


久しぶりだからね😅



それでは特典会へ・・・

つづく

👆

なんだってー⁉️