今回のデザートは4年ぶりの場所‼️(後編) | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

ぱんどらみみっく

(2024.6.9.大阪•長堀橋WAXX)





それでは特典会へ‼️


行っくよ〜‼️




最初はりんぜちゃん💖

公式Xで体調不良が長引いてると知った時はマジでどうなる事かと心配だったけど元気すぎる姿を見れてホッとしたよ😌


いつも試合の後に来るんやね💖


いつも⁉️


アレレ⁇りんぜちゃんにこの姿をお披露目するのは確か昨年春の心斎橋FANJ以来、2回目だった気がする・・・😅

__________________________________________


続いて涼舞(ラム)ちゃん💜

ギリギリながらお久しぶりに来たよ😇


公演10分前だったけどね(笑)


この場所に向かう途中、小雨だったからかなり苦戦したのよ😅


遅れるかもしれないとヒヤヒヤだったけど何とか着いて良かった😅


実を言うと、この会場から家に帰る時は大雨になって松の屋に一時避難したのよ(笑)

__________________________________________


続いてすいちゃん❤️

この日はまさに神タイテだった✨


もしも30分〜1時間早かったら危なかった😅


1現場目を出たのが18時過ぎだったからね😅


実はお酒はあまり強いとは言い切れないのよ😅


メーカーによっては苦手なお酒もあるからね😅


この日の1現場目では途中から何杯ビール🍺を飲んだかド忘れしてしまった(超大爆笑)


でも、この場所までの移動と35分ライブでの発汗のお陰ですっかり酔いは解けたよ😅

__________________________________________


続いてまりあちゃん💛

リアル生誕参戦以来なのよね☺️


改めて生誕の時はグループを代表して風船🎈にいいねをありがとう🥹


そう言えばまりあちゃんには今回の姿は初披露目になるんだね😅


この姿こそ、(埼玉以外の)本命活動時の姿‼️


オレ様の本来あるべき姿である‼️


実を言うと本命活動はもう2つある🤣

__________________________________________


ラストはのあちゃん🤍

メンバー内ではまりあちゃんだけじゃなく、のあちゃんもこの姿は初披露目だったな😅


野球にしても、何にしても、ルールがわからないと楽しみづらいよな😅


オレ様も野球を見始めた当初や、プレーし始めた当初はチンプンカンプンだったからね😅


IQマイナス500なので🤣


結局は人によるけど、オレ様の場合は憧れの人がいたからずーっと試合中継を見続けているうちに時間は掛かりながらも徐々にルールを理解し始めて楽しくなり、様々な戦略とかもわかるようになってきたからね😉


そうなのよ😌この後告知するけど週末は埼玉のベルーナドームに行くよ‼️

__________________________________________


こうして、3月以来となる2現場参戦は発汗しながら熱く幕を下ろした。


すいちゃんの時にも言ったけどこの日の処刑台のシンデレラはこの日の1現場目の開始時間(14:00)だと理想的な神タイテだった🤩


運営さんには次にお会いできるのは早ければ6月23日(日)の京セラドーム大阪のデーゲーム後の夜になると話したが、結局はタイテと会場に賭けるしか無いのよね😅


今の時期、オレ様は楽しい多忙なのでどうかご了承頂ければと思う😅


またいつか会おう‼️



と言った所で次の参戦告知で今回の2現場参戦を締めるとしよう😌


次回はこれだ‼️👉


6月14日

⚾️日本生命セ・パ交流戦⚾️

埼玉西武VS横浜DeNA

(ベルーナドーム・18:00開始)


先程、のあちゃんにはチラッと話したけど😅


次回は本年度最強にして最高の祭典である本命活動祭り第二幕‼️🤩


ホーム埼玉のベルーナドームでオレ様の出身地である横浜との3連戦‼️


スケジュール事情により、今年のホーム試合参戦はこの3連戦限りである🥺


第一幕の甲子園3連戦は全敗しただけにホームでは何としても全勝したい✊


ライオンズ投手陣が昔のマシンガン打線を彷彿とさせるベイスターズ打線を封じれるよう、打線は1点でも多く援護しなければならない✊




6月は始まったばかり‼️


ガッツリ楽しもう‼️🤩