ジ厶 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

ねむい!                                  


今日はとにかくねむいガクリ                           



こんなに眠いのは 夕べの夜中12時に 夏時間に変わったせぃで 

1時間普段ねむる時間を損したと云うだけで ここまで眠いとは。。。                                 わかってるなら1時間早く寝れば良いのにですがなかなかねぇ ~                                               


ここのところ 2年ぶりにまたジム通いに戻り 仕事終わって 家に帰って

すぐに夕飯の支度と片付けを済ませて1時間半WORKOUT.  

頑張ってます (^^) 


体をジムで動かすのが またこの頃気持ちよくなってき 

体力が付いてきたせいか 疲労感も感じなくなってきた感じ 


それに何と言っても 前まではストレスに感じていたようなことまで 

ストレスとして 自然と取らなくなってきたっていうのが 自分でも

もろに感じるのって 凄いですよね~!     


それプラス身体は 締まってきてくれるんだから

 もうやめられんです。 


ジム通い始めておいてよかった~思った もうひとつの大きな理由が


んふっドキドキ  ノロケ入ります。爆


今月の26日で1年 お付き合いをさせて もらってる彼がいるのですが

彼が5月に カリフォルニアのロングビーチに3泊4日で仕事の都合で

行くことになっていたのが決まり


なんと それにミニ旅行がてら 4泊5日にしていっしょに行かないか~?

ってお誘われされ いっしょに行くことに2日前に決まったばかりで

彼が私の飛行機代も 払ってくれ (彼の分は もちろん仕事で行くので

会社持ちです) チケットも準備OK! 


いくら仕事とはいえ 初日と最終日は 二人で観光旅行できちゃうし

夜だって いっしょなんだから 


あ~~~楽しみすぎるぅぅぅ! 幸せっ恋の矢 


ジム通いしててよかったぁ~


カリフォルニアいえば スタイルがいい ねーちゃんとかたくさん

いそうですもんね 笑