日本想い出8日目③ | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

日本の想い出まだ書いてます とホホ 

ほとんど日常的日記の変わりに書いてるような平凡ブログ

ですんで


こんなんの退屈~っ ・・・・と思われるお方は


ハイ こっちこっちε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ドア 


鎌倉といえばもちろん日本人なら知らない者はいない

鎌倉幕府(政権)があった歴史深~いぃぃぃ場所ですんが


娘ちゃん そんなの全く興味ない様子・・・・


無理ないか? 私も昔 学校の遠足でここへ来た時

そんなの全然興味なかったからな・・・・苦笑


そういう日本歴史のことに関しては 大抵大人になってから

 あの時キチンと授業真面目にきいておけばよかったな・・・・

なんて後悔したりするもんですわね。


っていうか私は少なくともそぅ思ったんだよね(^^)


日本の歴史っていうと= 勉強(?)聞こえするようだけど

 

その時代になにがどこでどういうことが起こってたのかという

意味で 読んだり聞いたりするのすきです


姉がそっちの面にやたらっと詳しいんで彼女に聞くのが一番

手っ取り早いか~ (^^)


"It's My Life with My 3 kids



"It's My Life with My 3 kids


http://www8.plala.or.jp/daisho/kamakura/sizen/ooityo-hatiman.htm


平成22年3月10日倒れてしまわれたといわれる大銀杏の

前で記念撮影 (^^)



"It's My Life with My 3 kids



これのすぐに右横に見えるのが八幡宮ね~


"It's My Life with My 3 kids

お宮参りしてる娘ちゃんの写真間違えて消しちゃった

みたい・・・・ ファイル中から見つからない。がーん

わけ分からないみたいな感じで手をいとこ達と合わせてる

姿が 超~かわいかったのにぃ~残念泣き


"It's My Life with My 3 kids


この頃には 娘ちゃんもだ~ぃぶ そのまたいとこちゃん達と

まるで 昔から知ってる様にリラックスしてましたわ♥


若い者はなんてかわいぃんでしょうかね~


みんなの顔が見せれないのが残念ですわん 



これまた ④ いきます・・・・


エーーーーーーまだ続くの~~~  ウフフ そーよ!