車の修理中 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

 いま車 修理に出しに来ました

車がなおってくるまで 1時間半かかるらしいのでこれ書きながら 

待ってる最中です   うそーん汗 


今回は、ウォーターパンプの交換だけやってもら

ってるんだけど


  他にもガタが来て悪いとこがあるんで 念の為に見積もりを

題してもらったところ 


タイヤ4本交換、ガスケット、タイロッド、アライメント


合計しますと$1600  叫び ・・・・お金お金お金あせる



まぁ 車も6年前に2003年型中古で購入して以来のもんですから

もうガタがきてもおかしくないのですが・・・・


まとめてくるな~ガーン ・・・っという心境ですの(汗)



けど安全一番ですから少しづつ いますぐ修理した方が良いと

いう箇所から 始めていってもらうことにしました。



車の修理ばかりは 絶対ここなら大丈夫というとこ

以外にはもっていきたくないんですが 実は念の為

他の修理工で 同じ見積もりをしてもらったところ


ビックリするほど 激高っビックリマーク 



やっぱり ここで私の車 ”手術”(笑) してもらって

正解でした。 よかった~~~ ・・・・一応はね。 苦笑