日本想い出8日目④ | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

このシリーズとうとう④まできちゃいましたが

もう今回で終わらせますね~σ(^_^;)


いとこたちが それぞれの車で来てくれてたんで

移動は車で出来たんで 鎌倉をひとまわりするだけした

あとは ちょいと遅いランチを食べに江ノ島に行ってきました


なつかしいな~~ 江ノ島 波 



"It's My Life with My 3 kids

この海鮮丼 1500円 超新鮮でおいしぃの

なんのってらぶ1 さいこー

"It's My Life with My 3 kids


写真では これあんまし量がないようにみえるけど

 これすごいボリュームでしたのよ汗 


最後の方は ”もぉ・・・食べれない” くるしぃぃぃあせる


 いーやビックリマーク  そんなもったいないこと出来ねぇ~(笑) 

アメリカ帰ったら また こんなご馳走食べれなくなるんだし

あの時 これを残したことを きっと後々まで後悔するわ!


・・・とですねσ(^_^;) ポリポリ


腹の中へ押し込みましたの~ははは うふ


ですがフッとまわりで食べている家族をみてみると

みーんな スタイル良く私よりも痩せてるっていうのに・・・・・


なぜーーーーはてなマーク


みんな平気な顔して ぺろっ喜び と食べ終わってしまってるの


これ日本にいる時にいつも感じてたんだけど(母も含め)

日本人の女性って痩せてるのに 結構な量を食べますよね。


食べ物が アメリカのまずい食事に比べ全然


激うまっ!  (当たり前だー)


ですから普段から食べる量が違うからなんだろうね。


私、子供に夕飯作っても 自分で作ってる内に食べる気が

失せてきて(あの油っこぃ食事ですからね) 食べない時も

多々ありですから。。。。和風系作るとき以外は。


それなりに胃も小さくなってしまったのかもですな。


話は反れましたが 食事をしてる時に見えたこの絶景


きれーでした。



"It's My Life with My 3 kids


その後は いとこのお家へ行きまして・・・・


またここでも ショートケーキ♥を頂きましたの (^^)おいしかったです。


 くるしぃわ 笑



"It's My Life with My 3 kids


この 下見て~ 3人もスッカリ仲良しで この頃にはカメラを向けると

娘ちゃんまでピースサイン(?) 爆爆爆


日本でも生きていけるよ~娘ちゃん!?



"It's My Life with My 3 kids


1才違いの彼女とは Twitterアカウントの交換まで

し合ってて かわいーな 若い子ってラブラブ
"It's My Life with My 3 kids


最後のお別れの時には See You Again音符 と

娘ちゃんの方からハグまでして(アメリカン式?!)

いました


"It's My Life with My 3 kids


また必ず遠い日本にいる家族のところへ 娘ちゃん連れて

帰ってあげたいな ^^ と改めてこれを書いてる内に

思ってしまいました。