大雪 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

今年もまた東海岸にも本降りの大雪がやってきましたスノーマン



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


厳しく長い長~~~い冬です


横浜で生まれ育った私にとっては いつまで経っても慣れることなんて

出来ない半端じゃないこの雪の量と寒さ


今日の気温はマイナス7℃・・・・凍るぅぅ叫び


天気予報では今週いっぱい雪がとまる予定はないみたいで今日には

6インチ  → 15.24センチの雪が降る予定だそうです 

(1インチ → 2.54センチ計算)


そして明日もまた6インチ その次の日も。。。

そしてまたその次の次も・・・。゚(T^T)゚。


今日は学校あったけどこの分では明日には学校も子供の安全の為に

休みになりそうです


子供達これ大喜びするんだけど♪

どーせなら大人も休みになってくれないかな~ ほほほっ^^” 


ここのパブリックCITYハイスクールは なんとスクールバスが

出てませんので車免許を持ってない子は親が子供を送り迎えするか

徒歩で通学こんな日は親の仕事の都合で30分以上かけて歩く子供達は

寒くて本当にかわいそうです


小中学生も1マイル(1600メートル)以上学校から離れてる子だけに

スクールバスがでるようになってるんだけど この距離って幼い子供達に

とっては結構の距離ですよね^^”



今日はこれからやっとこさ・・・重い腰をあげて354354 クリスマスツリーの

飾りつけを始めます 


目 ・・・ってまだやってないのかよ~!? 

ですわね~~     ホホホッ^^” 笑ゴマばかりあせる



クリスマスプレゼントのラッピングも早くやってしまってきます