マヌケ大家への怒り | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

タイトルは違うとも先月から続いてるこの記



前記事こちらから ココ  多忙な11月   大家 VS 私



とにかく 前回の釘写真みてくれた方は知っての通り大家の常識の無さ

 Take a advantageをすぐにするアメリカ人典型のアホ見本もいいとこに

私の普段楽観的でボーっとした頭にもとうとう メラメラ ・・・・が灯りはじめ



大家ののろいアホな頭に・・・・



ふふ ;  家に子供がいるの知ってるよね?

あれ危険だとは思わないの?  どけるか捨てるかあんたの家の庭に持っていって下さい!




かたつむり ; 次のゴミの日に必ず捨てるから・・・それまで待って。



 ムカっ; 次からはいつまでも放っておかないで言われる前にやることはきちんとやって下さいよ!



貸りて住んでる側にもきちんと家賃払って住んでいる以上

RENTER RIGHTという権利はありますので言わなくてはいけないこと

だけはシッカリと大家に初めはNICEに大人の対応忠告とででした・・・が!

(やつ相手に大人もクソも今となっては必要ないでした汗) 



この後また続く迷惑問題がビックリマーク




壁ぶち壊しから出るホコリやら木や壁の破片やらが家のドアの外の廊下周辺、

2階に上がる階段周辺に散らばりまくって大家が自分で掃除機やらで

吸い取ってたんだけれど

(メインのドアが上下同じで室内に入ってから上と下にドアが別れてる

2世帯住宅です)



見る 私から見たらそんな掃除の仕方は適当もいいとこ・・・・

初めの1度目は大家が帰ってから自分でもっと丁寧に掃除をしたんですけど

翌日に家に帰ってみたらまた昨日のようにホコリやら木の破片まみれに。。。

ドアの外の室内廊下においてある靴までがホコリ被って真っ白でした



すでにホコリの影響と風邪が重なりひどい咳をしてる次男のこともあったんで

(すでにこの4日間の時点で2度医者に連れて行ってます)




これ見た瞬間2階に行きましてですね~ 切れましたですわハサミ






ふふ  なんで廊下があんなにまたホコリまみれなんよ!!!

昨日の夜 あんたの迷惑で掃除したばかりなのにまた散らかして靴まで真っ白じゃない!?



・・・といったらあのマヌケ大家なんと言ってきたと思われます?



かたつむり だったら靴を家の中に閉まっとけばいいじゃないか~



ガーンドンッ・・・・そういうことを言ってるわけじゃないいいいいいいいいいいいいいいいい!!



そしてこのあと私がもっと激ギレしたことはもう想像できますよね



続きます。


もう次でやっと終わりそうかも~ 娘の誕生日記事も書きたいからサッサッと済ませますね。