TATTOO | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

よく若い子は怖いもの知らずとはいったものビックリマーク




"It's My Life" by Faith  
"It's My Life" by Faith


若いときに 大抵のひとが通ってきた道ですよね~ 

・・・・・大昔のことのようだわ~ためいき  ( ̄ー ̄; んっ なにか?



後先のことなんて考えてないでひたすら目先の目的に

むかってGOビックリマーク




それが良いときもあれば とんでもないことになって親に

またまた(笑) 迷惑をかけたりとそれはひとそれぞれだけど

どっちにしても後々になって後悔しない程度で済むくらいに

しておいて欲しい限りであれ~と願うこの頃です



たとえば Tattoo (刺青) ミッキー ← ミッキーのtattooのつもり (‐^▽^‐)



これアメリカ人に入れてるひと滅茶多いです!

入れてるひとより入れてないひとの方が少ない位。

18歳になれば もちろん親のサインなしで誰でもいれられるので

みんな待ってました~ばかりにTatto屋さん行きますわ~

行きますわ~ハハハ…YEAH



"It's My Life" by Faith

ダウン 写真向かって右の鍵が甥で

 左の鍵穴ハートが彼の彼女の手首キスマーク 



"It's My Life" by Faith



こんな感じのちょっとしたアクセントみたいなTattooを手首、足首に

いれる位ならかわいいじゃんドキドキ  


実は私も前々に入れようと思って・・・日本にいる母に何気で言ったら



ドンッ叫び き~っ!  ・・・・と切れてました。 ^^” どーどーっ汗

アメリカと日本に離れて住んでいて寂しい想いをさせてしまっている親に

これ以上親不孝なことはしたくないとやめときました あは^^ 



でもこれまたスリーブとかだったら話は別っんこ~

(手首から肩にかけて腕全体に入れるやつあせる

そんなの入れちゃったら後々まともな職 つけないだろうし 

後悔することになる人もでるでしょうにね~と見かけるたびに

思ってしまいます ← σ(^_^;)はいはいっ余計なお世話ね 

ばば~にもなるとどーもお節介がでていや~ね~もぉ ホホホッ^^”



家の甥と彼女もいつか別れて他のひとと

結婚することにでもなったらあのtattooどうするんでしょ


でもすっごくかわいくて素直なお似合いの仲良しカップルラブラブ 

 二人が大学卒業した後どうなるのか今からなんとなく楽しみです!


"It's My Life" by Faith


"It's My Life" by Faith