迫り来るXデー 再び? | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

日常生活に支障をきたすほどはまってしまったドラマ、シンイ(信義)
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容を紹介しています

今は9歳のフレンチブルドッグに振り回される毎日
フレブルブログになる日も近い!?

昨日は母の日でしたね。

皆さんはどのような贈り物をされましたか?



私は毎回直接母に希望を聞いています。

以前、勝手にこちらが選んで贈ったら、好みに合わなかったからいらないと数年後に返されたことがあったのでね真顔



今年も母のリクエストはカーネーション。

スクショを送って、5種類くらいの中から色や品種を選んでもらいました。

文句を言わせないために自衛(笑)



私も大学生2人の母ですが、



息子 → 華麗なるスルー

毎年のことですが



娘 → LINEで一言



今日母の日!って

それが何か?(笑)



なぜかケーキにはハッピーバースデー真顔

誕生日はまだまだ先よ

スルーされなかっただけまだ良しとしましょうニヤニヤ



悔しいから、自分でエッグタルト(78円!)を買ってダンナと半分こ(笑)

母の日は自分で祝う日だー!



ふと、自分だったら何が欲しいかなぁ〜と妄想してみました。

すぐさま頭に思い浮かんだのは



現ナマ札束コイン

品がなくて失礼^^;



こんな母ですみません(笑)



だってねぇ…

こんなにも続くとお金のことが頭から離れなくなるんですよ







完結したと思っていたのに…



先週から我が家のDVDレコーダーの調子が悪い。

録画予約してあっても撮れてなかったり。



B-CASカードを抜き差しするとまた録画できるようになるみたいですが。

でもすぐまた録画しなくなる



私は使用しないのでこのままでも問題ないですが、ダンナにとっては一大事!



中日ドラゴンズの熱狂的大ファンなので、野球放送が録画できないのは許せないらしい。



更に、昨晩から鬼滅の刃の放送が始まったので、これも録画し損ねるわけにはいけないのだとか。



もう絶対に買う!!



と鼻息荒いです。



ボーナスが出るまでなんとかもってくれないかしらチーン



せめてエコリングに行ってちょっぴりお金をゲットしてきます。

出ていくばかりじゃ精神的に良くないわ