怒濤の引越し 続き | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

大学生2人の母。変わり者のダンナ&フレンチブルドッグ(10歳)と暮らしながら節約生活に励む日々を綴っています。

シンイ廃人の皆様、いらっしゃいませ!
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容をお楽しみ下さい。

 

コロナ感染で減少した体重およそ4㎏キラキラ

その後、順調に元に戻りつつあります笑い泣き

短い夢を見させてもらったわ…

 


 

さて、こちらのお話の続きです。


 

病み上がりで1日動き回ってクタクタの体を休めたかったんですけどね。

実は、敷き布団がまだ…

 

 

届いてなーい!!

 

 

予定では遅くとも引越日の1日前には届くように注文していました。

 


各配送業者のネット会員に登録済みなので、配送業者からLINEやメールで連絡がきたら受け取りを引越し当時に変更しようと思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

布団を注文したのは数日前の早朝6時半過ぎ。

いつものようにクレジットカード払いで注文完了。

その後、数時間後に商品発送予定の連絡メールも届きました。

予定通り、納入予定日は引越日前日♪




 


そしたらですよ、その日の夜8時前。

一通のメールが届きました下差し





な〜にぃ~!ポーン

決済処理ができてないって~!?

だから発送を一時保留にしてるって泣

 

 

メールにあるように差し替え注文をしようとしましたが・・・

ちょっと待って!

実は商品を注文する時に今まで貯めてあったポイントと期間限定の5%オフクーポンを使っていたのです。

「差し替え注文」とやらにすると、割引き前の金額がクレジット払いとなってしまいます。

その場合どうなるの?

私のポイントと5%オフクーポンは後で返してもらえるの???

 

 

これはもう聞くしかない!

メールに書かれている問い合わせ先をみたら・・・

 




もうとっくの昔にクローズしてるし!

それに電話番号、フリーダイヤルやないやん!

何も悪いことしてないのに、どうしてこっちが電話代払わないといけないのよっムキー

これホントむかつく

フリーダイヤルの設置を求むっ!!!

 

 

悶々としながら翌朝9時になるのを待ち、しぶしぶこちらから電話をかけました。

 

 

オペレーターさんに、ポイントとクーポンはどうなるのか聞いてみたところ

 


サムネイル

確認してみないとわかりません



確認って・・・私めっちゃ急いでるんですけど・・・真顔

 

 

じゃあ、すぐコンビニ払いしてきた方が早いですよね?

 



サムネイル

そうですね・・・コンビニに行っていただくお手数をおかけしますが、コンビニ払いでしたらすぐにでも最初の金額で振り込み番号の発行が可能です



ということで、速攻でコンビニ支払いを済ませてきました。

おかげでカード払いでもらえるはずだったポイントが消えた…

 

 

業者さんのミスで1日ロスしてしまいましたが、午前中にはお金も支払ったことですし、この日の午後には一時保留の発送を再開してもらえるものだと信じていました。



長くなったので続きます