ついに!、そしてエコリングへ | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

日常生活に支障をきたすほどはまってしまったドラマ、シンイ(信義)
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容を紹介しています

今は9歳のフレンチブルドッグに振り回される毎日
フレブルブログになる日も近い!?

コロナ発症から6週間が過ぎました。

そして、先日ついに出ました!

待ち望んでいた(?)あの一言が(笑)



くさっ!パグDASH!DASH!DASH!



悪臭もわかるようになってきました。

喜ぶべき?(笑)



5週目からは咳もほとんど出なくなり、

体が随分楽になりました。



あとほんの少しのところで味覚&嗅覚が完全に戻ってないと感じるのですが、日常生活に支障はないのでありがたいです。



GW後半、もうすぐ娘が帰ってきます。

まさか、また無症状でコロナ感染してないでしょうね!?滝汗

証拠もないのに決めつけるなと言われてます(^^;




さて、我が家のGWはステイホーム(笑)

節約生活に勤しみます。

息子の学費も払って火の車〜



先日、エコリングのアプリにこんなお知らせが。





これ、とってもお得なキャンペーンですちゅー





ノーブランドのバッグ

香水

メッキアクセ


これら組み合わせ自由で

5点500円

で買い取ってくれるんです!

めっちゃお得♡



早速、廃品回収に出そうと思って置いてあったボロボロの古着を5点持って行きました。

状態のチェックはされたことがありません。

何でもOKです!



お近くにエコリングがあるようでしたら皆さまもぜひウインク



初めての方はとりあえずアプリのインストールだけ済ませてから行かれるといいかも。

登録はその場で店員さんがお手伝いして下さいますよ。



そして、もしお友達にエコリングの会員さんがいらっしゃったら、紹介番号を教えてもらって登録して下さいね!

500ポイントがもらえますキラキラキラキラ

ポイントは以下のようなものと交換できるんですよちゅーキューン







他にも色々あるので、確認してみて下さいね!

私はPayPayポイント500円分と交換する予定飛び出すハート



もし、まわりに会員さんがいなーい!という方は、よければ私の紹介番号を使って下さい。





5月は30年以上前に購入した18金のピアスを売りに行く予定です。

金の価格が高騰していると聞きますが、一体いくらで買い取ってもらえるのか!?



またレポートさせていただきます。



それでは皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいデレデレ