明日で1ヶ月 | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

大学生2人の母。変わり者のダンナ&フレンチブルドッグ(10歳)と暮らしながら節約生活に励む日々を綴っています。

シンイ廃人の皆様、いらっしゃいませ!
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容を紹介しています。

コロナ発症から明日でちょうど1ヶ月。



気づいたら体重が

3~4㎏減ってたポーン



コロナのせいなのか、

直後の過酷な引越しのせいなのか…タラー

たぶん後者(笑)



そして、嗅覚もまだ完全に戻ってないみたいです。

ニオイ…特に悪臭がわかりにくい。

コロナに感染する前は毎日のように

わんこパグのオナラに


くさっ!ゲロー


と反応してたのに、そういえばあれ以来

あのニオイを嗅いでなーい!ガーンガーンガーン

えっ、嗅ぎたいの?(笑)



わんこパグのオナラのニオイを回復のバロメーターにするって…なんかヤダ(笑)

ま、とにかく早く戻ってほしいウインク



あと咳。

ホントしつこいです。

ちょっと体に力を入れた時とか、

咳をする度に胸が痛むのが気になり

今週は病院を受診してきました。



胸のレントゲンを撮りましたが

肺炎や気胸などの心配もなくキレイな状態キラキラ



レントゲンは正面から一枚撮っただけなのではっきりしたことはわからないけど、

もしかしたら咳のしすぎで肋骨にヒビが入ってるかもね〜ニコニコ

…と言われました滝汗



だとしても、特に何かできるわけでもなく、自然に治るのを気長に待つしかないんですって。



実は昨日から咳が少し楽になってきたように感じています飛び出すハート

咳はまだ出るんですが、咳の威力が弱まってきた気がする!

ゴホゴホ→コンコンに(笑)



長かったコロナもようやくゴールが見えてきましたちゅー



そういえば、去年9月に感染した息子にその後嗅覚障害はどうなったか聞いてみたところ…



戻ったと思う


と、一言だけそっけない返事が返ってきました。

まぁ、元気そうで良かったです真顔