寒波到来〜いかがお過ごしでしょうか? | 壺中之天地 ~ シンイの世界にて

壺中之天地 ~ シンイの世界にて

韓国ドラマ【信義】の二次小説を書いています

イメージに合わない場合はスルーしてください

こんばんは

日本に最強寒波が到来ということですが、

皆様のところはいかがでしょうか

 

私の住んでいる所もこの冬一番の冷え込みとなり、

一日雪が降ったり止んだりでした

積もるところまではいかず溶けてしまいましたが…

例年なら一年に二回くらいは積もるんですけどね

 

お昼、近くにできた韓国料理屋さんに行ってみようと思い立ち、

雪が舞う中歩いて行ってきました

頂いたのはソルロンタン定食

(写真撮ったけど、下手すぎて味噌汁にしか見えなかった…)

プチおかず三品とご飯も付いて980円

住宅街だからか、街中よりお値段もお安い

ご飯足りなかったらお代わりしてね〜

と元気なアジュンマが言ってくれましたが、十分満足

本当に美味しかった〜ラブ

いいとこ出来たな〜、と温まった身体をまた冷やしつつ帰って来ました歩く

 

さて、先日から過去記事を戻し始めました

通知は行くのかな?

鬱陶しかったらごめんなさいお願い

 

とりあえず、第一作目【猫】を戻してあります

加筆修正しつつ、まずは事件簿を順番に戻して行こうと思っています

それ以外で読みたいものがあれば言って下されば、出来そうなものから戻しますね

 

あと、クリスマスのお話の続きを書こうとして、途中で止まってます

そっちも期待せずお待ちください

 

今年も違わず三月までは、確定申告の方の事務仕事があり、そっちに時間が取られるので、新しい話を書くのではなく主に過去記事を戻す事に専念しようと思ってます

目新しくはないですが、より良くなるよう改訂もしていきますので、気が向きましたら覗いてみて下さいね

 

では皆様…

 

『風邪など召されぬよう、ご自愛くだされ』

 

だーれだ!?

 

                    くぅ