イートイン:Patisserie Laube 花鏡庵♡ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

イートイン:Patisserie Laube 花鏡庵♡

 

image

イートイン:Patisserie Laube 花鏡庵♡

 

14:00になりました!

台帳は2番目に書いたので、15分くらい前に戻ってLaube へ戻って楽しみだったイートイン♪

image

 

ステキな建物の全貌

image

 

2階も見てみたいくらいとっても立派!

image

 

イートインのお席には、金庫?のようなものがありました。

image

 

イートインスペースは、2名かけのてーうるが4席、おひとり様用のカウンター席が6席

image

 

お水はセルフなのですが、コチラもとってもステキ☆

imageimage

 

ドリンクは、水出しコーヒー(アイス・ホット)か、白桃ウーロン茶の2種類。

ワタシは白桃ウーロン茶にしました。

 

上品は台湾烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りを付けた濃黒烏龍茶です。

ほのかな甘みが烏龍茶本来の爽やかな味わいを引き立てます。

image\

 

この日のイートインメニューは、「桃と薔薇」「モンブラン」「黒蜜姫 紅茶 スパイス」の3種類。

ワタシは「桃と薔薇」にしました。

image

 

完熟の白桃に、ロゼワインのわらび餅

無農薬の薔薇の花だけで作ったアイスクリームは、香水のような華やかさです。

バラ科と桃とバラの花を合わせてお楽しみください🌹

image

 

イスパハンのような組み合わせですが、薔薇がもう少し控えめで、優しいお上品なお味。

再度にある丸いものは、いくら・・・ではなく(笑)、ロゼワインのわらび餅!

image

 

お化粧室へ行く途中の内部も素敵でした。

image

 

モンブランも黒蜜姫(イチジク)のケーキも食べたみたかったのですが、テイクアウトのケーキも

買ったので、今回は1品で・・・

 

イートインのケーキはまたご紹介したいと思います♡

 

 

パティスリー ローブ 花鏡庵カフェ / 北鉄金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2