下呂 かえるの滝~さるぼぼ七福神社 しらさぎ横丁 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバーかえる&さるぼぼクローバーカエルクローバー

 

かえるの滝音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここにも足湯がありますカエル

 

 

 

さるぼぼ七福神社カエル音譜

 

 

 

 

 

 

 

足湯カエル音譜

 

 

 

ピクルスいた~カエルラブラブ

 

 

 

 

 

数年前に買いに来たことがありますもぐもぐグッド!

 

 

 

カエルラブラブ堪能して

 

帰り道花木センターへ車DASH!

 

カエル

カエル

カエル

 

お昼は

行にデイリーヤマザキで

買ったパン🍞

 

日陰を探して

車を止めて食べましたもぐもぐ

 

あまじょっぱいメロンパンカエル

1個を半分ずつ食べましたもぐもぐ音譜

 

 

かりんとう饅頭は

今朝食べましたぁウインク

 

 

白川で野菜と花苗を購入ぽってりフラワー

 

花木センターで購入した花苗ぽってりフラワー

1つ多肉ちゃんの愛星を買ったよ~ラブラブ

日々草に隠れていますウインク

 

早速 朝 旦那さんが植えましたニコニコ

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーカエルクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーカエルクローバー