アクア・トトぎふ 1 ミヤマ&サクラファミリー  コツメカワウソ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

音譜うお座音譜アクア・トト ぎふ音譜うお座音譜

 

 

ちょっと久しぶりのトト

三つ子のコツメカワウソは元気いっぱい

成長していました笑ううさぎ音譜

 

 

リボン2024・6・24リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 定期歯医者の日歯病院

今まではメンテナンスだけで良かったんだけど

2月に気になるところがあると先生

2ヶ月なんだろう。。と思いながら

過ごして

4月に長く通ってもらって

診て来ていますがと前置きびっくり

銀歯は永久ではないのでと

どうやら銀歯入れ替えになりそうで

削るのかなぁ。。と

気が重いです汗うさぎ

 

私の後の二人も同じ説明を受けていました

私だけじゃないんだなぁ

 

銀歯入れ替えって初めて

自然に取れて替えることは

あっても

痛くもないグラグラすることもない

のに汗うさぎ

 

歯を削ったりすると

耳の鼓膜にまで響いて

不快

私だけ??

 

4月の時点では虫歯は無かったけど

銀歯の中はどうなっているのか

超不安キョロキョロ

 

考えないように過ごしてきたけど

いよいよ明日かな??

次回入れ替えますとは言われてないんだけど

 

やだやだショボーン

 

数年ぶりに顎関節症ぶり返しかけて

何んとか自力で回復させつつ

口開けてる時間や

力が加わると不安

先生力強いから不安

 

あちこち衰えて来ているから

2月ではむせてしまって

歯医者も億劫になってしまいます泣くうさぎ

 

 

と 愚痴でしたてへぺろ

 

ビビリですあせる

 

 

 

カワウソやメイちゃんキラちゃんに

励ましてもらって

 

今日はこれから

スターうたコンスターにトシちゃん出演するから

気を紛らわそうウインク

 

!! トシちゃん

大阪でのリリースイベント

音響トラブルあっても

全く動揺することなくアカペラで歌って

凄い飛び出すハート

トシちゃん やっぱり凄いよ!!

流石プロだね

ファンをガッカリさせないね

笑って嫌な気持ちにさせないところ

嫌な思い出にしないところ

優しいトシちゃんにほっこりニコニコ

 

拡散祭りに感謝スター

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

音譜うお座音譜ご訪問くださりありがとうございました音譜うお座音譜