下呂 足湯 かえる神社   かえる探したっのし~い♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバー下呂 かえる神社クローバーカエルクローバー

 

何年振りかな??

 

十数年ぶりかも

 

かえるカエル

探ししながら歩いてみました笑ううさぎ音譜

 

 

足湯音譜

数年前 体調不良で

よく足湯探して浸かってたの思い出しますウインク

 

 

雨大雨で川の水が増えています

 

かえる神社カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下呂プリンの姉妹店カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクルスみ~っけカエル音譜

 

 

 

ケロコロちゃんみ~っけカエルカエル音譜

 

多肉ちゃん 朧月み~っけ音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーカエルクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーカエルクローバー