滋賀県大津市 1 紫式部ゆかりの花の寺 大本山 石山寺  | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

リボンぽってりフラワーリボン紫式部ゆかりの花の寺リボンぽってりフラワーリボン

大本山 石山寺

 

昨日のお出かけ車DASH!

 

 

今月初め 

宇治市源氏物語ミュージアムへ行った時に

石山寺の前を通っていて

寄ることが出来なかったので

再度行って来ました笑ううさぎ音譜

 

 

リボン2024・6・17リボン

郵便ポスト

 

石山寺

 

 

 

 

ジェジェちゃん笑ううさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機音譜

 

 

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きま~す音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー