飛騨高山 リスの森 3 シマリス&エゾリス   明宝ジェラート&’フランクフルト | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバークローバークローバーリスの森クローバークローバークローバー

 

 

モグモグ シマリス笑ううさぎ音譜

 

リボン2024・6・16リボン

 

 

 

目についてるゴミが気になるけど

痛くないのかな目??

 

 

 

 

 

 

 

ジーッウインク

エゾリス1匹も来なかった

ちょっと拍子抜けてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん撮影カメラキラキラ

 

カメラキラキラ

 

カメラキラキラ

 

カメラキラキラ

 

カメラキラキラ

 

カメラキラキラ

秋は冬の餌を溜めておくために

活発に餌を求めて

飛び乗ったりよじ登って来たりするけど

この時季はその必要が無いから

あまり寄って来ないんだな~と思いましたウインク

小さなお子さんにとっては

今の時季優しいリスさんたちです音譜

可愛かったよ~笑ううさぎラブラブ

日陰は風が通れば涼しさも感じられるけど

陽射しは暑くて1時間半ほどの滞在で帰りました車

(昨日もお出かけでそれに備えて)

 

 

帰りは「道の駅明宝」の向かい側にある

ジェラートを食べましたもぐもぐ

 

今まで入ったことが無かったのですが

美味しいよ~と教えてもらって

食べてみたら

と~っても美味しくて

もっと早く食べてたら良かったぁもぐもぐグッド!

 

道の駅で明宝フランクフルトも食べましたもぐもぐ

 

 

ツバメオカメインコ音譜

親鳥が餌を運んで来ています音譜

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバー笑ううさぎクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバー笑ううさぎクローバー