滋賀県大津市 2 紫式部ゆかりの花の寺 大本山 石山寺と紫式部展   お迎えピクルスM | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

リボンぽってりフラワーリボン紫式部ゆかりの花の寺リボンぽってりフラワーリボン

大本山 石山寺

 

石山寺と紫式部展音譜

 

リボン2024・6・17リボン

 

 

 

 

紫式部が使った硯石を

見ることが出来ました笑ううさぎ

 

 

財前直見さん 吉高由里子さんのサイン

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑くてヘロヘロ~あせる

膝が痛くなってヘロヘロ~あせる

まだ曇り空くもりだったから良かったけど

晴れてたら上まで行けなかったかもキョロキョロあせる

 

 

 

 

ヤマモミジ音譜

 

セキセイインコ黄ウグイスがよく鳴いていて

姿を見ることが出来ました笑ううさぎラブラブ

先週の鳥羽水族館の駐車場へ向かう

信号待ちの時にも

ウグイス鳴いていましたセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

 

カタツムリ音譜

 

 

 

 

お土産やさん音譜

 

1回まわしましたぁ笑ううさぎ

出たのは右 下から2番目の黄色ウインク

他に本堂で式部人形を買いました音譜

(ぬいぐるみではないよ)

 

 

あっ音譜 カエルさんカエル

 

 

 

 

 

手前の小さい方を購入

最後の1個でした笑ううさぎ

 

 

草津のイオンに寄って夕食もぐもぐ

メイちゃんとキラちゃんが

美味しそうに食べてるのを見ていて

食べたくて~

甘エビぷりっぷりで美味しかったぁグッド!

 

前日もスシローで(かなり久しぶりでした)

お寿司食べましたもぐもぐ

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

ファンシーショップで

出会えちゃった笑ううさぎ飛び出すハート

 

にじいろピクルスM わかばカエル

 

ベーシックピクルスM

 

 

 

草津のイオンは約10年ぶり

キキララ探しに行って以来ふんわり風船星

 

大きなピクルスに出会えて嬉しいカエルカエルラブラブ

 

 

メイちゃんとキラちゃんの

可愛らしい寝姿を見ながら

私も寝ま~すzzz音譜

安眠剤よラブラブ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー