続 ぎふワールドローズガーデン 13 春のローズフェスティバル 5月19日 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバーぎふワールドローズガーデンクローバー赤薔薇クローバー

ピンク薔薇春のローズフェスティバルピンク薔薇

 

 

ローズテラスとバラ回廊笑ううさぎ

 

リボン2024・5・19リボン

ベルサイユのばら赤薔薇

 

 

 

 

アプリコット クイーンエリザベスピンク薔薇

 

 

 

トイトイトイ!赤薔薇

 

 

 

バリスタ赤薔薇

 

レジェーロピンク薔薇

 

 

レッドクイーン赤薔薇

 

フリュイテ赤薔薇

 

 

サンバ赤薔薇

 

 

さおりピンク薔薇

 

ルビーセレブレーション赤薔薇

 

レッドインテェーション赤薔薇

 

 

マリコルヌピンク薔薇

 

ブラックゴールド赤薔薇

 

 

黒真珠赤薔薇

 

 

ラバグルート赤薔薇

 

 

 

カナリヤピンク薔薇

 

 

続きま~すピンク薔薇

あと1つですウインク

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問くださりありがとうございました赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇