続 ぎふワールドローズガーデン 14 春のローズフェスティバル 5月19日 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバーぎふワールドローズガーデンクローバー赤薔薇クローバー

ピンク薔薇春のローズフェスティバルピンク薔薇

 

 

ローズテラスとバラ回廊笑ううさぎ

 

リボン2024・5・19リボン

ハッピーワンダラー赤薔薇

 

 

 

ピンク グローテンドルストピンク薔薇

 

 

 

クロフルリピコロールピンク薔薇

 

 

シクラメンピンク薔薇

 

 

ヘリテージ赤薔薇

 

 

エドガードガ赤薔薇

 

 

 

赤薔薇ペルシャの庭赤薔薇

 

フオルツァ!ピンク薔薇

 

 

アイズオンミー赤薔薇

 

タイガーアイズピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇アンネのバラ園赤薔薇

 

セントコルベピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇

 

プランセス シビル ドゥ ルクセンブルク赤薔薇

 

 

 

ミッドナイトブルーピンク薔薇

 

 

ハマナシ赤薔薇

 

シェエラザードピンク薔薇

 

 

 

レディラック赤薔薇

 

ティファニーピンク薔薇

 

夜来香(イエライシャン)ピンク薔薇

 

令の風ピンク薔薇

 

 

 

涼しくてゆっくり薔薇を堪能できた一日でした

とても贅沢で優雅な時間を過ごしました赤薔薇

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問くださりありがとうございました赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇