続 ぎふワールドローズガーデン 12 春のローズフェスティバル 5月19日 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバーぎふワールドローズガーデンクローバー赤薔薇クローバー

ピンク薔薇春のローズフェスティバルピンク薔薇

 

こんにちは爆笑音譜

 

涼しかった朝

水やりに行って来ました

今日からホースを使って水やり

時短出来て楽ちんウインク

 

だんだんと蒸し暑くなって来ました

 

 

 

ローズテラスとバラ回廊赤薔薇

 

 

リボン2024・5・19リボン

クランベリーソースピンク薔薇

 

 

 

カフェ赤薔薇

 

 

ブラッシングアイスバーグピンク薔薇

 

メリーハッピーリ赤薔薇

 

オードリーヘップバーンピンク薔薇

 

クリーミーエデンピンク薔薇

 

ブライダルホワイト赤薔薇

 

ガーデンパーティピンク薔薇

 

 

ラリッサ バルコニアピンク薔薇

 

 

トリコロール ドゥ フランドル赤薔薇

 

プリンセス テンコーピンク薔薇

 

ホワイトウイングス赤薔薇

 

デンティーベスピンク薔薇

 

わかな赤薔薇

 

千羽鶴ピンク薔薇

 

グランノール赤薔薇

 

エクレールピンク薔薇

 

サボン赤薔薇

 

レオフェレピンク薔薇

 

メイのほほえみピンク薔薇

 

花ぼんぼりピンク薔薇

 

エリナ赤薔薇

 

グラシアール赤薔薇

 

マチルダピンク薔薇

 

ゴスペル赤薔薇

 

続きま~すピンク薔薇

あと2つですウインク

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問くださりありがとうございました赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇